人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

幼稚園遠足、とおままごとグッズ

おはようございます!
今日はものすごーく寒いですね!
暖房入れたいくらい。

私最近少し痩せまして、、、一層寒い。
子供たちの食べるか分からないおかずは作りすぎず、トータル子供が食べなくても食べきれるかなくらいで夕飯を用意すると、
子供が食べた場合、わたしのおかずが少ないという、、、(笑)
そりゃ痩せるわ(笑)





今日は年長の息子、遠足へ行きました☺
楽しんでこれますようにー。
遠足、毎年お天気に恵まれません(笑)




今日はちょっとネタがないので、最近作ったものをご紹介003.gif





じゃん!






幼稚園遠足、とおままごとグッズ_a0256692_12021046.jpg

お寿司セットー🎵
フエルトで夜な夜なつくりましたー!
途中でちょっと後悔したほどけっこう時間かかりました!






大きくなったら消防士か、お寿司屋さんになりたいーと言ってる息子。


お寿司屋さんがいいなぁ😁


息子にお寿司屋さんになったらさぁ、、、といったら、、

とここまで言ったら



分かってるよっ



と言われました(笑)











by lulumacaron | 2016-10-28 11:53 | ハンドメイド