人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他愛もない日々のこと綴ってます


by lulumacaron

幼稚園行事無事終了ーの後、息子発熱

こんばんはー


タイトル通りです、、、

しょぼーーーん。


土曜に劇の発表会があり無事終了003.gif
そこでは卒園アルバムの撮影もあったので、出れてよかったー!!




人気の主役をクジで勝ち取り?!主役でして、、、(笑)
とはいえ主役6人(笑)
だけど二人ずつで舞台真ん中で躍りながらセリフとかあって、
なかなか見ごたえありました016.gif






そして日曜の夜、夕飯食べる直前にダウンした息子、、、




39度まで上がりました、、
さっきまで元気だったのにー
インフルでありませんよーーにー



そして月曜の明日も園児の前で発表会があったのにー、、、
出演できず002.gif



明日朝、平熱っていう奇跡お願いします!!
いや、平熱でも登園するなって感じだわ、、、⤵😞



そして12月1日には幼稚園のお誕生日会。
11月生まれだけど、先週の雪で休園になり1日に。
それにも出たい!!
なんとか治るといいなぁ



神様ー!お願いします!
年中のお誕生日会もインフルで出られなかったのよ、、、
インフルでありませんよーーにー(2度め)






ちなみに私の熱は一日で下がり、あとは喉の痛みがあるのみ!





幼稚園行事無事終了ーの後、息子発熱_a0256692_22520648.jpg


by lulumacaron | 2016-11-27 22:36 | 息子6歳娘3歳